momorinko.exblog.jp
Momo & Hatti | Top   

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました♪
e0116558_1018518.jpg

2011年もそろそろ終わりですね

今年もお散歩三昧のブログでしたが
見に来てくださった皆様ありがとうございました♪



e0116558_10201331.jpg

来年もそう変わり映えのしないブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします




色々な事が起こった2011年が終わります
来年は皆様にとって素敵な1年になりますように!

良いお年をお迎えください♪




気に入ってくれたらポチっとよろしく ^^

ついでにこちらもポチっとよろしく ^^





★ おまけ ★

もふパラ でカレンダープレゼントをやっています
記事は コチラ (の下の方にあります^^;)

よろしかったらご参加くださいませ~♪

[PR]
by momorinko050407 | 2011-12-30 10:22 | Comments(2)
冬の芸術家
e0116558_13102280.jpg

夜の間に芸術家が立ち寄ったようです



e0116558_131138.jpg

ガラス一面に描かれた氷のレリーフ



e0116558_13121160.jpg

繊細でとてもキレイです




気温がぐっと下がった日の翌朝はガラス一面に霜がつきます
室温が高いと付かないので部屋の窓にはつかないのですが
玄関の外側にサンルームのように付いている玄関フードだけが
きれいな芸術品のキャンバスに変わります

冬は寒くてイヤなことも多いけど
素敵なプレゼントも時折もらえる季節なのです♪




気に入ってくれたらポチっとよろしく ^^

ついでにこちらもポチっとよろしく ^^





★ おまけ ★

もふパラ でカレンダープレゼントをやっています
記事は コチラ (の下の方にあります^^;)

よろしかったらご参加くださいませ~♪

[PR]
by momorinko050407 | 2011-12-29 13:19 | もも | Comments(0)
悪あがき
e0116558_2112487.jpg

どうにか出られないかと頑張ったけどムリでした ^^;



e0116558_2115326.jpg

久々のドカ雪でたった一日で窓が開かなくなってしまいました




クリスマスに大雪が降るという天気予報は外れてくれたのですが
その分なのかなんなのか?
お天道様も気合いを入れていたようです ^^;




気に入ってくれたらポチっとよろしく ^^

ついでにこちらもポチっとよろしく ^^

[PR]
by momorinko050407 | 2011-12-27 21:04 | ももとはっち | Comments(2)
きらきらあしあと
e0116558_17293867.jpg

また あしあと の季節がやってきました



e0116558_17303730.jpg

また きらきら に挑戦してみたけど… まだまだね ^^;
前の きらきら は コチラ

まだシーズンが始まったばかりなのでチャレンジし続けたいと思います^^



e0116558_17314130.jpg

ちなみにこちらは はっち のあしあとです



あ もも が太っているからあしあとが深いワケではありませんよ ^^;

まぁ全然関係ないとは言い切れないかもしれませんが…(笑)









気に入ってくれたらポチっとよろしく ^^

ついでにこちらもポチっとよろしく ^^

[PR]
by momorinko050407 | 2011-12-26 17:34 | お散歩大好き | Comments(0)
クリスマスの奇跡 animal
e0116558_914345.jpg

お~っ!!



e0116558_9144369.jpg

初めてマトモなツーショットが撮れました♪



サンタさん!ありがと~!!




もも&はっち は決して仲良しではありません
猫団子になるのも一緒に暮らしてから4年経ってようやくで
それもほんの数えるほどしかありません
はっちはももの側に行くとどうしてもちょっかいを出してしまい
ももはそれがイヤでイヤで仕方がないのです^^;

今回のツーショットはもちろんヤラセなのですが(笑)
それでもはっちが側に来ても ももがしばらく我慢をしてくれて
はっちも余計なちょっかいを出さないでいてくれて
これぞクリスマスの奇跡なのです!^^
いつもは一瞬のチャンスに慌てて撮るので露出やピントが甘いことばかり…
それが初めてちゃんとしたツーショットが撮れました!

あ~♪ 嬉しいな~!!
早速印刷をして部屋に飾りました♪





気に入ってくれたらポチっとよろしく ^^

ついでにこちらもポチっとよろしく ^^

[PR]
by momorinko050407 | 2011-12-25 09:22 | ももとはっち | Comments(2)
サンタが街にやってきた
e0116558_1058411.jpg

あなたっか~ら~メリクリスマス♪



e0116558_105832100.jpg

わたしっか~ら~メリクリスマス♪



e0116558_10591234.jpg

サンタクロースがやって~き~た~♪



e0116558_10594566.jpg

最近のサンタさんは車で移動するようです(笑)



素敵なクリスマスをお過ごしください♪



気に入ってくれたらポチっとよろしく ^^

ついでにこちらもポチっとよろしく ^^

[PR]
by momorinko050407 | 2011-12-24 11:00 | ももとはっち | Comments(2)
イヒ!
e0116558_10103996.jpg



e0116558_10113296.jpg

イヒ♪






気に入ってくれたらポチっとよろしく ^^

ついでにこちらもポチっとよろしく ^^

[PR]
by momorinko050407 | 2011-12-22 10:12 | もも | Comments(3)
もうちょっと…
e0116558_1810797.jpg

もうちょっと離れてくれるといいんだけどなぁ…



と もも が言っています





結局 離れてくれるのを待てずに自分から離れて行きましたけどね ^^;





気に入ってくれたらポチっとよろしく ^^

ついでにこちらもポチっとよろしく ^^

[PR]
by momorinko050407 | 2011-12-20 18:15 | ももとはっち | Comments(2)
ようやく晴れました
e0116558_2314357.jpg

ずーっと降り続いていた雪がようやくやみました



e0116558_2314301.jpg

久し振りにお散歩に行けて嬉しいそうです^^



e0116558_2314599.jpg

でも足はやっぱり冷たいよね(笑)




足がつめたそうなので「抱っこをする?」と聞いても
やっぱり自分で歩くのがお散歩の極意らしく
差しのべた手なんてムシでずんずん歩いて行くんですよ~^^;






気に入ってくれたらポチっとよろしく ^^

ついでにこちらもポチっとよろしく ^^

[PR]
by momorinko050407 | 2011-12-15 23:17 | お散歩大好き | Comments(0)
雪三昧 animal
e0116558_1552528.jpg

毎日もっさもっさと降り続いていますが



e0116558_1552273.jpg

たった一日でこんなに積もってしまいました



e0116558_15525043.jpg

ふかふかの雪だというのがわかっているのか
一歩踏み出す勇気はなかったようです(笑)




毎日毎日飽きることなく降り続いている雪ですが
こちらはもうかなり寒いのでパウダースノーになっています
屋根にこんなに積もってもまだまだ大丈夫!^^

あ~… でももしかしたら
こんなに降っているのはまた我が家の周りだけなのかなぁ?





気に入ってくれたらポチっとよろしく ^^

ついでにこちらもポチっとよろしく ^^

[PR]
by momorinko050407 | 2011-12-13 15:57 | ももとはっち | Comments(0)


Copyright © 2007 momo*photo by momorinko All Rights Reserved.



rinkoです♪三毛猫ももとサビ猫はっちと暮らしています。Nikon D810で猫や北海道の風景を撮っています♪
by momorinko050407

Mail_to_
カテゴリ
もも
ももと風景
ももと雑貨
お散歩大好き
ももとスィーツ
ももと花
動物達
ももとしゃぼん玉
ももと花火
ももと仲間達
ももとはっち
四季のももとはっち
ももとデジイチ
はっち
はっちと花
はっちとスィーツ
はっちと氷

my*collection

rinkoのお散歩
北海道の風景
手作り
スライドショー
花火
お知らせ
野鳥
写真展
野菜
星空
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
ヒトは猫のペットである
Lounge 3am
忍法火遁の術
keep・・・in mind
和(なごみ)のいろ
はるひごはん。
おもしろ動物Cafe
pentaと未来につなぐ写真達
北国の四季
with Anon
★もも&はっちブログ★
もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園(本家猫ブログです)

北の都から「猫のももちゃん!」(オットのブログです)

(旧)もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園



★お友達ブログ集★
BlogPeopleリンク集になっています

★先生のHP★
自然写真家 山本純一




★選んでいただきました★

あにまる。
雪が降っています
a happy new year
思い出し笑い
雪が降りました
Merry Christmas♪
おニューの帽子♪
2010年スタートです
さるやま
猫の日
ゴマフアザラシ
ひよどり
お食事タイム
あしあと
朝寝坊
おみこし
夏はやっぱり!
マレーグマ
めがねちゃん
あけましておめでとうございます♪
やっぱり今年も…
キラキラあしあと
白い世界
我が家のカワイコちゃんず
オオワシの着陸姿(知床羅臼)
jump!jump!jump!
箱入り娘
コスモス
冬支度
落ち葉
My little lover
そして雪…
雪三昧
クリスマスの奇跡
あけましておめでとうございます
実家にて…
ぼたん雪
催眠術
悪だくみ
雪見猫
おいしい香り
屋根の上のお散歩猫
桜の樹
青空
アクティブももちゃん
ふたり
ひとやすみ
ススキ
寒い!
落葉
ようやく晴れました
はじめまして!
窓辺の はっち
記念撮影
白い朝
吹雪のあと
ふたごのシロクマちゃん♪
春みっけ♪
ふきのとう
sakura2013
ちっちゃいちゃん
もも と うみ
本日も快晴!
真夏日
涼んでいます
青空
静かな時間
嵐のあと
秋なのに
紅葉の山
ひなたぼっこ
白い季節
あお・しろ・ピンク♪
もも と かに
花と猫
秋の森



おいしい!
手作りジンジャーエール
簡単アイス♪
HBでチョコケーキ♪



カワイイ!
ぷにぷににくきゅう


旅とお散歩
円山原始林
黄金岬(留萌)
樹氷(オロフレ峠)
流氷(知床羅臼)
三段滝(伊達市大滝町)
清涼風景(@白髭の滝)
清涼風景(@不動の滝)
星空と…
積丹ブルー
紅葉狩り
ピンクの空色



★記事に関係ないと判断したコメント・トラックバックはお断り無く削除させていただきます

★写真の無断転載はご遠慮ください

★リンクフリーですがご一報いただけると嬉しいです♪



ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


design by
Lounge 3am